ゴール前での決定力、ダイレクトシュート

僕のクラブでは、主にドリブルとかの基礎練や個人技の練習が多いところです。

だから、僕はこのクラブに入ったのです。

 

3時間のうちの1時間を技術を高めるために費やしています。

 

その後は、色々な角度からのシュート練習や、ダイレクト、

ゴール前へのクロスを行うのが、僕のクラブのルーティンです。

 

サッカーを始めて、間もないこともあり僕は、少し逆足の右足や

ダイレクトシュートが苦手です。

 

それを言い訳にしたり、するつもりもないし、

わざわざチームメイトにサッカー歴も話していません。

 

右足クロスや、クロスに合わせるのも右足は難しいです。

 

何を書こうとしたのか、自分でもよくわからなくなって

しまいましたが、とりあえず再び小さな目標というか、

ミッションができてとても良かったです。

 

ズラタンみたいなゴールゲッターになりたい💪