俺はズラタン

皆さん。お久しぶりです。

前回の投稿から早くも、1ヶ月半が経ちました。

 

リフティングは、つい2週間前に150回を更新してから

あまり意味ないなと思って、あまりやっていません😲

 

つい少し前、夏休みの課題で読書があったので

ズラタン・イブラヒモビッチの本を読みました。

(長くて、他の本の感想文を書きました…)

 

ズラタンは、すごく男らしくて、

僕は、彼の生き方をとてもリスペクトしてるんです👏

そんな彼の本でこんな言葉が印象に残りました。

 


他の人と違っていいんだ。自分を信じ続けるといい。世の中いろいろあるけれど、俺だって何とかなったぜ。

 

 

僕は、サッカーを始めた時期が少し遅れていたからか、

最近までは、ずっと遠慮していたんです。

だからこの言葉はとても心に刺さりました。

 

今日はこの辺でおひらきにさせていただきます。

最近は、クラブに入りました。家の近くにクラブは2つあったのですが、

人工芝グラウンドの方のクラブを僕は選びませんでした。

練習がグダグダすぎて、体験に行くのにさえ、嫌気がさしました。

10月の公式戦に向けて、練習します。