将来の夢

皆さん はじめまして♪

2ヶ月前にサッカーを始めた 中学2年男子です🙌

 

1日の反省と、成長の記録を目で見られるように、

ブログを始めました。

 

このブログを通して、たくさんのサッカー人と、

関わり合えれられれば、嬉しいです😳

 

本格的にログをかいていく前に、自己紹介を軽くさせてください。

 

僕がサッカーを今更になって始めようと思ったきっかけは、

「好きな人ともう少し関わりを持てられたらな」っていう単純な気持ちでした。

 

でもやっぱり、同級生よりも4年間をサッカーをしていないと、 

さすがに思ったようにはできません。

 

始めた当初はシュートが嫌でもグラウンダーしか蹴れなくて、挫折しました 。

(今はもう蹴れるようになったけど😅

 

そこからは、サッカーボールを買ったのをきっかけに、

サッカーにのめり込みました。(買ったのは2週間前ぐらいですが…

 

そこからはただただ貪欲にみんなの背中追っかけて、いまに至ります。

足は左利きですが、サッカーを一度辞めた4年生のころも左利きだったかは覚えていません。

 

今日はこの辺で…

最後までありがとうございました。